好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

Blue sapphire

またかなりお久しぶりに

なりました。

暫く忙しかったので、

放置しておりましたm(_ _)m


今回もタイトル通り、

登坂広臣さんの話です。


3代目が新曲出したなぁと

思っていた矢先、ソロでも

新曲が出たのでupしました。


この曲は名探偵コナンの映画の

主題歌になってますね。

少し驚きましたが、曲を聴いて

納得しました。


ですが、見た感じでは、

フルムーンの続きの様な

流れになってます。

なので全くの映画用に

作られた曲ではなくて、

フルムーンと繋がった

曲で映画はその延長線上の曲

だと思います。

シックな大人の雰囲気で

纏めた感じが出ていますが

まだやんちゃ感が抜けきれて

いない感が好きです。


彼に憧れる男性が多い様で、

よく真似をしている人を

見ますが、男性から見ても

格好良いのでしょうね。


気持ちはわからなくも

ないですが、真似をするのでは

なく、彼が個性を大切にしている

様に個性を磨いたら良いのでは

と思ってしまいます。

その人にしか出せないものが

必ずありますからね。


話が逸れましたが、

また独特の雰囲気に

飲まれ、カリスマなんだろうなと

思ってしまいました。


歳を重ねる度に魅了する

色を失わないで欲しいです