好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

ヴァンパイアダイアリーズ

今年もあと僅かになりました。

ブログUPも悩んでいましたが

手術も無事に済んだので、

また好きな物でも書こうと

思い書いてみます。


クリスマスに書く話題では

無いのですが、前からハマって

いたヴァンパイアダイアリーズを。


知らない方が多い、若しくは

興味がない方がザラだと思うので

読みたい方だけ読んで下されば

嬉しいです(*´ω`*)


簡単に言ってしまえば、

ヴァンパイア中心のストーリー

ですが、何故か見てしまう

ドラマです。


現在見てる登場人物にカイと

いう、クレイジーな魔法使い

兼サイコな男性が出てまして

外見も良いので役に似合ってる

んですよね。

役から好きになるキャストは

多いのですが、カイ役の彼は

役ではなく彼自身が好きに

なりました。


優しさで言えばステファンですが。

カイ役の彼は主役というより

脇役で華も無いのですが、

何というか、カリスマ性を感じました。

演技はかなり上手いです。


デイモンやステファンより、

カイに目が行きお手上げです(^^;

性根はかなり腐った役なんですがね。

シーズン6で放映中ですが、

シーズン8で終わるとか終わらないとか。


展開が面白いので、まだ終わって

欲しく無いのですがね(´•ω•̥`)

日本のドラマより、海外の

ドラマにハマるので、

あまり周りに付いて行けません(笑)


面白いのは、国内、海外に

拘らずに見ます。

最近ではディーンフジオカさん

のドラマを見ましたが、

あまり興味が無かった役者さん

でしたが役が似合ってて

面白かったです。

海外ドラマではやはり

ビッグバン・セオリーですね。


ではまたブログしたいと

考えてます(✿˘艸˘✿)

お付き合い下さり有難うございます♡

素敵なクリスマスを…。