好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

登坂広臣さん

お久しぶりです。

ブログをどうしようか

悩んでいましたが、

意外にも見て下さる方が

居ることがわかって、

続けてみようかと思います。


さて、台風ですね(´-ω-`)

先日も台風の中仕事こなし

ましたが、凄かったです。

特に今年は猛暑で、

夏が嫌いな私は早く

終わるのを待ってます(笑)


今回は、3代目の登坂広臣さん

の話を。

まさか、3代目を好きになって

登坂さんを好きになるなんて

思いもしなかったんですが、

可愛い人だなと思います。


最近はソロが目立ち、

彼ならではの世界観で

曲を作り上げていますね。

イケメンなのは勿論ですが、

雰囲気が好きです。


彼の持つ独特な雰囲気が

目に止まって、失ったものと

生み出していくものを抱えて

孤独に見えるけれども

そうでもないという

ひたむきさが魅力的です。


癖が無くて、シンプルな

感じがとても好感を持ちます。

見た目が、お洒落なので

着飾ってる感じが出てますが

彼はシンプルな人なのだと

思います。


地声と歌声のギャップには

驚きましたが、それもまた

魅力のひとつですね。


これからも、何気ない感じで

私を翻弄しつつ、心を攫って

行く事と思います(笑)