好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

コロナ騒動の時期に

お久しぶりです。

タイトルにもありましたが、

世間がコロナで騒ぎ始めた頃に

私情で苦しんでました。

正確には足の痛みに耐えて

おりました。

分かる人には分かる病気です。

なので、登坂さん(以下臣くん)

が新曲出してるとか、寒さで

痛みが増してそんな余裕など無く、

やっと現在、なんとか日常を

取り戻し、臣くんの新曲を

聴いたところです。


しかし、コロナが早く落ち着いて

欲しいものです。

沢山の方が感染されている中、

臣くんが無事でいる事に

少し安心しました。

皆さんも気を付けて下さい。


マスク不足の中、自作されている

方が多く、勉強になります。

早く、収束して、子供達が

元気に外に出れるようになりますように。


もうこんなウイルス出回って

欲しくないですね。

安心して外に出れる日が

一日も早く訪れるように

今は祈るばかりです。