好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

今週のそして誰も居なくなった

暑い日が続いて

いい加減涼しくなって欲しい

ですが、まだ先のようですね。


今週の藤原さん…、確実に

壊れて行ってますね(*ゝω・)b

結局、玉山さんは無事でした。


黒木さんの持ち物から音声変換器

って…えぇ‼ ゚ ゚ ( Д  )

黒幕は玉山さんですよね?


伊野尾さんは笑顔が多かったような。

私の勘違いなら良いですが、

まさかそっち系の役でしょうか。


伊野尾さんの笑顔を見ていて

可愛いと思いましたが、

私の中で笑顔が可愛いのは

神木さんなんですね。

神木さん大好きです(*´ ˘ `*)


話が逸れましたが、

狂ってしまう役が多い藤原さん。

また神木さんと共演して欲しいです。

神木さんも狂った役が似合うん

ですよね(*πωπ*)


来週はいよいよ危ない橋を渡る

ようですが、無事に済むのでしょうか。

謎な展開なだけにさっぱりです。


またしてもひっぱられた感が

半端なく今週も打ちのめされましたorz

ではまたブログします(๑•̀ㅂ•́)و✧