好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

そして誰もの最終回は秘密です。今回は神木さんについて。

そして誰もいなくなったのUPをしないまま

かなり経過しましたm(_ _)m


最終回があった週が多忙でして

なかなか出来ずにいたこともあり、

ここまで引っ張ってなしとか

あり得ないよなとかなんとか

悩んだんですけどね。


しないことにしました。

え?というリアクションや

は?というお言葉が聞こえそう

ですが、見たらですね。

なんというか、しない方が

いいんじゃないかと

思ったわけです。


なので申し訳ありませんが、

秘密ということです。


さて。前回も少し触れましたが、

神木隆之介さんについて

書きたいと思います。


数年前から可愛いなと思いながら

spec見たり、るろ剣見たりしてました。

彼は笑顔が最高に可愛く、

悩殺ものです。


小悪魔な感じで子供っぽくて

そうかと思えばキリッとして

堕ちるには充分過ぎるほど

魅力的です(*´ч ` *)


最近では映画で声優として

活躍され、仕事の幅を広げて

いますね。


彼の演技を見ていていつも

感じさせられるのは、

自然に引き込みながら

目を離せないように

少ないシーンで幾つもの

表現を持ってるんですよね。


藤原竜也さんがそうである

ように、神木さんもまた

細かい表現をされます。


言葉にするのが難しいですが、

役者さんとしての演技を

する上で色んなことを

吸収されているのだなと

実感します。


昨夜は夢に初めて出てきて

くださってかなり感激しました(*πωπ*)

これからまた成長されて

一回りも二回りも大きくなった

神木さんを見るのが楽しみです♡


ドラマに出てくれないかなと

期待しながらまたUPしたいと

思います。

ではまた(*・ω・*)