好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

そして誰もいなくなった

久々に藤原竜也さんのドラマを

1話から観てますが、何故?という

シーンが多くて目が離せません。


ああいった役がよく似合う藤原竜也さん。

演技も見入ってしまう程素晴らしく

流石だなとしか言えません。


伊野尾慧さんにハマっている方が

多いようで、皆さん笑顔にヤられて

いますね。


第一章が終わり、藤原さんの人格が

変わり玉山さんピンチですね。

というか、何故、玉山さんだと

判ったのか謎ですね( ´・ω・`)


原作を読めば解決なのでしょうが、

そんな事は望んでないので

あくまでも次週を待ちます。


玉山さんのあの恨み方が

魔王の大野さんを見ているようで

重なって見えます。


一体大学時代に何があったのか。

そこが知りたいです。

ではまた次週…かも知れません。