好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

願いが叶ったとき

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、今回は願いが叶うときと

題しましたが、こうなれば

いいのにと思った事が叶った話です。


一つ目は今から6年程前、当時お付き合い

していた彼を好き過ぎて嫉妬のあまり

彼の携帯の女友達のデータが

全て消えてしまえばいいと

願いました。それもかなり強く。

それから数日後、彼の携帯が

突然何の前触れもなく、

データが壊れてしまいました。


彼はたまたまだと言っていました。

私も偶然だと思ったのですが、

偶然にしては出来すぎているの

で、それ以来ネガティブな事は

強く願わないようにしました。


二つ目は去年の暮れに、買物を

していた時に店内に並んだ

ナマコを見て、欲しいなと

単純に願いました。

ですが、安価ではないので

諦めていました。


が、昨日、これでもかと

言うぐらい大きなナマコを

沢山知人の方から頂きました。

買えばかなりの値がつく

代物なので有難かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


前者はかなり強く願い、後者は

軽く願いました。

どちらも叶った事には変わらない

ので私の中ではビックリです。


他にも叶った事がありますが、

ゲームのレアキャラやアイテム

だったり、些細な物だったり

します。


引き寄せなのかなと思ってますが、

叶う事は嬉しいです(*´ω`*)

皆さんも幸せを叶えられますように(^^♪


ではまたブログしますね(。・ω・。)

お付き合い下さり有難うございます☆