好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

そしてそして…そして誰も居なくなった

暑い日が続くと思いきや

突然涼しくなりましたね( ・д・)

涼しい方がイライラしないので

助かる季節になりました。


さあ、今週は…もう何なの?

黒幕は黒木さん?いやいや

玉山さん?はたまた別の誰か?

このドラマが始まってから

ずっとぐるぐる回る疑問です。


登場人物は次々死んでいくし、

仮面被っていた人達が本性出したり

話が見えません(^^;


そして、伊野尾さんは藤原さんを

裏切るような台詞を?

そっち系ではなかったものの、

あっち系では?と悶々してます。


玉山さんは何故、あそこまで

藤原さんを恨むのでしょうか。

黒木さんは一体何がしたいのか。

パーソナルナンバーを全削除は

無理のような展開になり

そうですが…。


藤原さんに太刀打ち出来るのは

誰でしょうか?

個人的には玉山さんかなと

思っていますが、気になります。


始まってから何人亡くなったかなと

カウントしたら、4人でした。

まだ増えるのでしょうね。


ここまで来たら藤原さんには

なにがなんでも生き残って

パーソナルナンバーを

消してもらいたいです。


ではまたブログします٩(。•ω•。)و