好きなもの

好きなもの(人)や日々の他愛ない
事を綴るつもりです。

そして誰も…居なくなった?

台風が過ぎたかと思えば

まだ暑さは残るし、蚊には

刺され嫌な気候です(*πωπ*)


さて、今週のそし誰ですが、

やっとわけわからない関係の

糸が繋がりました。


しかし、恐ろしい話です。

命を狙われていたなんて((( ;゚Д゚)))

来週でいよいよ最終回ですが、

伊野尾さんが藤原さんを

本気で裏切ってたなんて。


ショックと同時に許せない

思いが沸々と…。

というか何故に?

来週明らかになるんでしょうけど

よほどの事情だったのでしょうね。


出てきた当初から怪しいとは

思ってましたが、やっぱり

でしたね(*πωπ*)


黒幕は玉山さんじゃなかった

オチと伊野尾さんの変貌振りが

頭の中でぐるぐる回ります(^^;


藤原さんの役は複雑なキャラが

多いですね。

しかし、大抵の人に恨まれる?

藤堂新一は一体何をしでかしたんだと

突っ込みたくなります。


いよいよ来週は避けては通れない

道を通ることになります。

死なないで欲しい。いや、

殺さないで欲しい。

どちらも願いながら悶々とします。


ではまたUPします(*・ω・*)